ゆる主婦の収入アップ作戦2022

その日暮らしの借り家ってぃ

副業「セールスハブ」ハブとは車輪の中心のこと

こんな副業いかがかな?

 自分には向いてる? 

 

  1. Saleshub(セールスハブ)とは
    まず読めなかった・・(;´Д`)w
    商談アポイントのセッテングをするお仕事
    そのためのプラットフォーム
    セッティングすることで企業から報酬がもらえる仕組み

  2. 何ができるの

    自分の「知り合い」と「企業」をつなぐことで

    マッチングしたら確かに面白いよなー。

    ビジネスの「仲人」さん的な?
    そういう形で企業の成長に関われるのは魅力的



  3. どんな人に向いてる?
    なんとなく
    「顔が広い」人とか
    「たくさんの人脈がある」人とか
    そういう人がやるといいのかな。
    といったイメージ。

 

副業といっても

こういう仕事もあるのか。

ただサービス開始5年で結構案件が載ってるといことはそれだけ

お互いに需要があるということなのか。

 

営業経験ある人とかには向いてそう

少なくても

「地方住まいのコミュ症のひきこもりがちな主婦」

(誰のことやねんw)

には、ちょっと難しいかなー。

 

でも友達がたくさんいて、うまく需要と供給を見つけられて

「セッテング」だけで結構な「高収入」が得られるのであれば

いい副業だなー。

 

まずは異業種交流会とかに参加して人脈を広げることから始めようかなw

 

学生時代や社会人時代にも

まわりに

「男女」を紹介カップリングして

くっつけるのがうまい子(キューピット的な?)

って1人はいたよね?!

その子に教えてあげたいw