ゆる主婦の収入アップ作戦2022

その日暮らしの借り家ってぃ

副業につながるのか 学び 学習「サムライテラコヤ」9月ですね。

プログラミングのサービス

以前から興味はあった

やっぱり副業ってこういうところからスタートすればよいのかな?

「SAMURAI TERAKOYA(サムライ テラコヤ)」とは・・・

  1. Webデザインやプログラミングを勉強したい人向けに作られたプログラミングスクール
    イマドキのサブスク型で入学金もなし!
  2. このサービスの理念「挫折しない環境作り」
    私も今までにオンラインレッスンとか動画学習サービスとか利用したことあるけど、何が問題かって・・やっぱり一人だとモチベーションが保てず心折れること・・・。でも、
    ★現役エンジニアとのオンラインレッスン
    ★疑問や質問などを書き込める掲示
    などが用意されていて、そのへんの対策はやっぱり力を入れているみたい。

  3. 40種類以上の教材が学び放題!
    作りながら学べる教材
    習うより慣れろ!うん、納得だわ。

『学習プラン』

ライト   ¥2980 月1回(オンラインレッスン)

ベーシック ¥5480 月2回

プレミアム ¥9980 月4回

年間ならもっとお得な料金みたい!(最大40%OFF)

ネット上では良さそうな口コミも多い!

 

 

★未経験からスタート

★3ヶ月でウェブデザイナー


まさに理想な「手に職」系

うーん、私は今日も悩む (´Д`)